sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

バチケン(from Bossston Cruising Mania)-バッタリ度★★☆☆☆

2007年1月の二人目のバッタリは、ボストン・クルージング・マニアのドラム、

バチケン君です。

ボストンのメンバーとは、よく代々木のリハ・スタジオでバッタリ会ってたんだけど、

このときはたまたま代々木の中華料理屋でバッタリ会いました。

たまたま隣のテーブルで打ち合わせ(?)してたみたいだった気がする。

バチケン君、というか、ボストンは、何年か前にレコーディングに参加させてもらったり、

一緒にライブに出させてもらったりしてました。

バチケン君とツインドラムでね。

今考えてみたら、私にとってJun Matsue Group,On Button Downと経験する

ツインドラム人生(今考えた)の最初のライブかな?