sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

フタキダイスケ-バッタリ度★★☆☆☆

バッタリ会ったのは2006年の11月でこれを書いてるのは2007年の12月です。

ちょうど、この2006年の11月だったか10月だったか、 Fresh!ダモ鈴木氏と

一緒に演奏するライブがあって、それを二子玉川に見に行ったんだけど、そのときに

同じ客として見に来ていたフタキ君と知り合って、割とすぐに、某中華料理屋で

バッタリ会いました。

なので、バッタリ会ったこのときは名前を覚えたてみたいなところだったんです。

いや、なんとなく顔はもっと前から知ってたんだけど。

フタキ君はトルネード竜巻のギターです。昔なんかで対バンしたことあったけど、

この頃から何となく知り合いになりました。

っていうか、この後、確か2月にも、Quinka.with a yawnのサポートでスタジオに

入ってるフタキ君とたまたま会ったり、4月には花見も一緒でした。

で、そんなこんなで7月くらいからは一緒にバンドやってました。

QuinkaのコーラスをやってるサッチンのStefanieを今年一緒にやってきました。

7月から初めて9月、10月にはライブもやったり、なかなか楽しく

やってきました。

http://www.myspace.com/wearestefanie

お、ライブ映像をmyspaceにアップしてるぞ!

会った頃のフタキ君はパーマでしたが、今はもうストレートです。