sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

奇形児ワンマン

来週末は奇形児ワンマンです。珍しいのでもしよかったら見に来てください。 11/3 四谷アウトブレイク 奇形児ワンマン・痺れ肉棒絶倫注射の夜vol.4 ACT奇形児 特別ゲスト・大森靖子 OPEN18:30START19:00CHARGE前売り2300円(D代別) 当日2800円(D代別) ★未成年者は特別価格前売りor当日券1000円 (イープラスor店頭で前売り購入した場合、当日会場にて身分証提示で1300円のキャッシュバック方式) ところで、未成年者ってなんでこんなに安いんだろう?っていうか、未成年者で奇形児見たいって人貴重だよね。 でも未成年者で大森靖子さん見たいって人は沢山いるんじゃないかなぁ。そしたら1000円で見れるって・・・ まぁ、そんなわけで、奇形児ワンマン、たっぷりやりますよ。対バンのイベントだと、いつも10曲も出来ないからね。 で、四谷アウトブレイクってところは、私も行ったことないです。