sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

山本くん-バッタリ度★★☆☆☆

先月の終わりに、恵比寿で山本くんにバッタリ会いました。

山本って、まぁ、沢山いますが、元egg-site、元O-nest、現MovingOnで、

フラバルスのマネージャーの山本修一くんです。

っていうか、ライブハウスをやめたのは知らなかったのですが、

ライブハウス時代には、いろいろお世話になりました。

HARCOのリハの後、笹井さんと恵比寿の駅のホームに居たら、

山本くんと、MovingOnのスタッフ(スミマセン、名前忘れちゃった)とバッタリ。

その直後にそこそこ混んでる山手線に乗ったんだけど、

笹井さんが、「久々に会ったのに、この至近距離」というようなことを

言ってて、それが可笑しかった。

そう、確かに久々に会ったのに、お互いの距離が30cm以内っていうのは変だ。

ライブハウスに行けば居るっていう存在ではなくなってしまったのは、

残念だけど、山本くんはマネージャーに向いてるんじゃないか、って笹井さんとも

話しました。(って、しめると日記っぽい気がする)