sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

竹田和也(%ホセ)-バッタリ度★★☆☆☆

さて、今月はじめの出来事ですが、私はハルコのリハーサルで

初台NOAHに行くところ、初台駅で、バイオリンを持った竹田くんに

バッタリ。何処に行くのか聞いた所、同じNOAHに行くのかと思ったら、

聞き違いで、ライブハウスのDOORSでした・・・

すっかり忘れてたけど、その日はマヒマヒ、ハーピーの皆さん等

知り合いが出るイベントで、竹田君はそれを見に行くところでした。

そんでもって、竹田君は%ホセというバンド(?)でバイオリンを

やってますが、大学、映画研究会の後輩です。

残念ながら、%ホセは見たことないのですが、割と最近ライブなどで

会う知り合いです。

大学は全然かぶってないくらい後輩のはずです。でも知ってたりするのが

映研の妙。