sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

芝崎さん(CBA)-バッタリ度★★★☆☆

ウミネコサウンズ(カタカナ時代)のレコーディングで世田谷の

ナサンドラパレスというスタジオに行ってた時、近所のスーパーで

芝崎さんとバッタリ会いました。いやー、何年ぶり!?という感じでしたが、

実は何年かに1度は会ってるかもです。

といっても知りあったのはたぶん94年くらいで、96年くらいからは、

3、4年に1度くらいしか会わないので、会うとビックリします。しかも

バッタリだし。

芝崎さんと知りあった頃は、たしか、サーファーズ・オブ・ロマンチカと

Korean Buddhist Godをやっていたと思います。とくにKBGは私も当時とても

好きでした。20000Vとかで・・・

その後も、ズビズバ、Macaroniq、Cicadaなどで、たまーに対バンしたり

見たりしてる気がします。

なかなか、存在感のある有名人です。