sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

1月のライブ

12月の末から、ついこの間まで山ごもりしてきました。そして、帰って来ました。そして、いろいろ東京での活動が控えてるので、それらの準備を始めた今日このごろです。そんなわけで、今月のライブを紹介します。 1/20(日) @下北沢440 宙也†幸也†ヤマジ 宙也(アレルギー、De+LAX、LOOPUS) 内藤幸也(SDR,ARB) ヤマジカズヒデ(dip) + 三賀勝稔(LOOPUS)    須藤俊明(奇形児,exMELT-BANANA) ヤマジさんに誘っていただきました。私はドラムで参加です。そして、ヤマジさん以外の方々は初の共演です。あした初めて会います!といっても宙也†幸也は過去に2度ほど対バンさせてもらっていて、その凄さに驚きました。そんな方々と共演です。でも楽しくやらせていただこうと思ってます。全編参加では無い予定ですが、宙也†幸也のライブ+αな感じになるはずなので、楽しみです。 その次はライブというか・・・ 2013年 1月26日(土)19:00 27日(日)13:00 17:00 北沢タウンホール SWANNY 第二回公演  饗宴  作・演出 千木良悠子 出演 阿部翔平河井克夫川瀬陽太、 小林麻子、坂田有妃子、志甫真弓子、 たにぐちいくこ、千木良悠子、 寺田未来、安元遊香(Saliva) 音楽・ライブ演奏 石橋英子 with もう死んだ人たち (ジム・オルーク、須藤俊明、波多野敦子、山本達久) http://swanny.jp/information というわけで、千木良ちゃんの芝居の劇伴、生演奏です。エリック・サティの曲などを演奏します。こんな経験も初めてなので、楽しみです。 そして、2月には奇形児のライブがあります。それはまた次回に。